2014年7月29日火曜日

[デレビ]にょろ~りう~なぎチョコパン

にょろ~りう~なぎチョコパン
袋入りチョコうなぎバナナもwktk! 
ヤツメウナギとタウナギ怖い生物ランキング上位。 
 ヤツメウナギさんたち。

にょろ~りヤツメウナギチョコパンじゃなくてよかった。

で、このにょろ~りう~なぎチョコパンは暦とした
パンですからアンパンマンにもいつか登場するかもですよね。
可能性ゼロじゃないですよね。
そうなったら、にょろ~りう~なぎチョコパンマンは
うな重マンとの関係はみどころのひとつになります。
うな重マンがいるのかも存じませんけど。
なんか丼系のキャラがいましたよね。
二人は仲がわるいかもしれませんよね。
うな重マンがうなぎを食べられて、弱っているときに
通りかかったにょろ~りう~なぎチョコパンマンが

大丈夫!?うな重マン! 僕のうなぎを使って!

なんていって、ごはんの上にのっかってきたら
重箱の中のごはんはチョコまみれになります。
そしたらもう大げんかの勃発じゃないですかね。
さぁ、この難問をアンパンマンはどう解決するのか!
次週おたのしみに!って感じです。 うなぎパイて、うなぎ入ってないけど
なんかうなぎのエキス的ななにかが入ってるんでしたっけ。
なんか夜のお菓子とかってコピーもあったような気がします。

夜のお菓子。いったい何なんでしょう。

うなぎと夜で連想するのは昔パソコン雑誌に出ていた
オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?くらいです。
ナイトライフなんていうソフトもありましたっけねぇ。
あれは光栄さんだったかな?それも雑誌でしかみたことないです。
うなぎがチョコパンになってしまったわけですから
今後は季節の食べ物がパンになっていくかもしれません。

さしあたっては、おはぎパン。ぼたもちパン。
クリスマスケーキパン。もちパン。七草がゆパン。
甘酒パン。チョコパン。あれ?
どっちにしても、パンの可能性は広がった感じがします。

そのうちガリガリ君パン味とか、ガリガリ君パンとかも
登場する可能性ありますね。
うなぎのような高くてなかなか食べられない食材なら
マーケティング的にもうししかもしれません。
ステーキチョコパンとか、あわびクリームパンとか
キャビアジャムパンとか。 誰かそれで幸せになるのか
それはわからないですけどね。

僕はとりあえず楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿