2014年7月28日月曜日

[デレビ]TSP! たまごサラダロール vs たまごサンド

TSP! たまごサラダロール vs たまごサンド
たまご倶楽部おやじ倶楽部ゴッホゴホ倶楽部
タマゴサラダを作るのって手間なんですよね。
その割にはメインのおかずにはなりにくいし。
そう思うと手作りでタマゴサラダロールなんか
作ってくれるお母さん最高じゃないですかね。
ぼくは手抜きおとうさんなのでもっぱらコンビニです。
先日、店内のサラダ全てにスプーンかフォークが
ついているお店をみかけました。これは素晴らしい。
それならサラダ単体でスナック感覚で食べられるじゃないですか!
ところが次の機会に寄ってみるとスプンとフォークは
全て無くなっていました。 もしかしたらですが
アルバイトのタマゴサラダマニアさんが中から
つきあげてくる情熱に突き動かされて自発的にサービスしたものの
店長さんや本部のマニュアルにない行動に指摘をうけて
反省させられてしまったのかもしれません。
それなら、僕もいっしょに謝りたい。
いや、全国のタマゴサラダマニアも一斉に謝罪するんじゃないかな。

そういうことをしなくても食べられる容器の工夫か
もしくはタマゴサラダお握りロールとかの発売も
期待しながら、今日も小腹にタマゴサラダを食べたいと思います。

手作りのブニ食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿