2014年9月16日火曜日

[デレビ]平日の公園でただ休憩グリコアーモンドオーレ


平日の公園でただ休憩グリコアーモンドオーレ
揚げたてサクサクポテトにも合うんです。
平日の昼間のこの公園は貸し切り応対でした。

先日プログムラしながらうとうとしたんです。でも4000行もあるの書いてしまったんで、そろそろ完成か、それかもう分割したほうがいいと想ってたんです。で、目が覚めたら4行しかかけてませんでした。それももうコメントみたいなもんです。どうやら4000行は夢だったようです。

3996行を思い出そうとしても思い出せないので、はけぐちを求めて主婦と平日の昼間に秘密の公園にきました。主婦はこういいました。

あんた馬鹿じゃないん。それで損した気になっとん?なんも働いてないだけじゃん。
主婦はなかなか辛辣なことをおっしゃいます。鹿をみてはあんたみたいじゃともおっしゃいます。以前馬をみてもあんたみたいって言ってた気がします。そして

ここ、だれもおらんけぇ、へ しってもバレんね。
主婦ななかなか大胆で、ぼくは戸惑ってしまいました。主婦にすこしカメラをまわしてもらったんですが、チェックしたほうがいいとおっしゃるのでチェックしたら、いつどこを撮ってるんですか?!という具合でしたので再度お願いすると、どうせ下手よ!フン!とご立腹のようすでした。ご自分でチェックを申し出たのにそうおっしゃる、その奔放なところに僕はちょっとクラクラしました。

主婦は、もう食べたんなら買い物いくよ!はよし!
と僕を誘ってきました。僕は本能のままに誘いにのり、買い物のアッシーとして流れに身をまかせたのでした。

現在、日も暮れた深夜12時、気付けば主婦はとなりでイビキをかいていました。明日は容器プラスチックゴミの日だから忘れるなと主婦は寝言のように言っています。

では、おやすみ世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿