2014年12月24日水曜日

メリー!ミッキーのクリスマスチョココロネ


メリー!ミッキーのクリスマスチョココロネ
メリーベル、月光蝶である!メリーといえばシャンメリーもありますが
今年はお茶にしました。おちついた大人のハッピーホリデーをめざして。
え?法被で掘り出し市でもいいですよ。ええ、なんでもいいんです。

毎年年明けから年度末にかけて、やることがカミーユ進行になりがちでブログやビデヨも頻度がなにになるんだよねぇと思っていたら、なんと今年は12月なのにもうカミーユ状態で、宇宙空間でバイザーをカパっとあけてしまいそうです。

頻度がどうとかね、気にしだしたらつまんないですから、すきなときにスキなようにやりたいことしてるのがもっとうだし気にせんでいきましょうってスタンスではあるんですが、こうも前倒しになってくると、もしかして来年は春のおとずれが早いかもって、それはそれでまたウキウキしてきそうです。

ことしも色々ありました。といっても思い出せないんですけどね。でも、だいぶん楽しかったのは確かです。みなさんのおかげなのはまちがいないんでしょう。ありがたいです。

もし、来年宇宙がビッククランチを迎えても、やりのこした感はないほどです。しいていえば、来年もミルキーフランスとグラノラとカツカレーと茄子の揚げ浸しと瀬戸内の穴子とタマゴサラダと…まぁいろいろ食べたいです。

いや、もっとあるなぁ。いけません。これでは来年だけでは足りないかも。再来年までかかってしまうかも。さしあたっては正月には餅を食べたいです。食べたい卵焼きもあるし。いろいろです。

ではみなさん、メリー   ズムーニーマン!よいホリデーを。

-Show notes-
ヤマザキ たい焼きみたいなデニッシュ
TEAS' TEA カモミール&アップルティー

0 件のコメント:

コメントを投稿