2015年7月25日土曜日

ネットで伝説を作った総合1位グラノーラ


ネットで伝説を作った総合1位グラノーラってすごいです。なにがすごいって、自分で自分を伝説と呼ぶほどの自信がすごいです。

伝説ってのは人ずてに語り継がれる話で、それがご自分に戻ってくることはタイムスリップでもしないと難しいかなと思うわけです。だって、ローレシアの王子が活躍したのを、ロトの勇者は知らないですからねぇ。継ぐというのは世代をまたぐという意味ですからねぇ。しかし、現代は情報のスピードも速い時代です。実際あるんです。それがこれ、自然がいっぱいフルーツ12種グラノーラなのです。
 

イカやチーズように見えるのはココナツ

素材がユニークです。まず目をひくのはリーズナブルなお茶漬けの素に入ってるっぽいアラレ、みたいななにか。そして大量のコーンフレーク。おそらく車輪の再発明に恐れることなく挑んだ一品なのがうかがい知れます。

娘からの重度の多数のNG

編集が最初におわったのはもう2週間くらい前。しかし、娘からたくさんのNGがでました。修正を重ねたある日、もうこれは撮影からしなおしたほうがいい。とかおっしゃりだすありさま。いやぁ、商品がもう手に入らないかもしれないし、はじめて食べた感じはに度と体験できません。もうぼくはほぼ黙って食べるだけになります。繰り返し直して、やっとOKになりました。というかまたそれか?って感じでめんどうになったみたいです。

まず、口についたチロルをなんとかしろ

一度は全部顔モザイクにしましたがNG。口だけモザイクもきもいとNG。どっちにしてもNGだとか、そもそもおっさんがNGだとかもう嵐です。もう、そういう人なんだからしょうがないという結論になりましたがなもし。

スープで食べるグラノーラ

おどろくほどお口にあいました。というか、これがグラノラかどうかはどうでもいい気がします。それに、これを食べていると、お茶漬けにコーンスープでもきっとんまいと思えるし、グラノラをお茶漬けに入れてもそれなりにんまい気までしてきます。

オートミールみたいだけど違います

コーンスープも、じゃがいもスープもどっちもお口にあいました。こんなにひめたいミルクでも解けるんですね。そういえばクノールさんのつめたいスープもんまかったの思い出しました。今度クノールさんでお茶漬けして食べたいです。

一位のグラノーラ袋は、フライパンでローストしたり、はちみつにつけこんだり、カルビーさんやケロッグさんとブレンドしたりしてたいへん楽しく完食いたしました。ごちそうさまでしたですケロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿