2015年8月13日木曜日

ビタミーナ リターンズ


ビタミーナ リターンズ 2012年に出会ってすぐに枯た関係になった彼女がすこしかわって戻って来ました。いない間になにがあったんでしょう。人間性を磨いてきたのでしょうか。人間じゃないけど。
というか「真っ赤なベリーの」というコピーがついていたかさえ覚えてない軽薄な関係だったことも思い出して酸っぱい気分になりました。

ちょいちょい戻っていたビタミーナなんですが、ことしはずいぶんと雰囲気を変えての里帰りです。いいブレンダーが仕上げたフルーツハーブティーのような知的でセクシーな風味です。

枯花太郎です

ベンチに腰掛けようと見下ろすと、ちょうどそこに枯花太郎はいました。運命の出会いということかもしれません。ポケットに入れて持って帰り、そのまま洗濯してしまったので、彼とは二度とあっていません。様奥にもゴミを持って帰るなと褒められちゃいました。

んまい

ごくごく。


んまいです。もちろん僕が興奮するようなセカキチらしい、世界の知られざる風味ではなく、日本人向けに上手に調整されたハイビスカスティーという感じです。でも、果物メインで攻めてないあたり、さすがセカキチと拍手を送りたいです。

色でコンビを選んでみる

セブンさんのブルーベリー&レアチーズ。みるからに赤く、しかもビタミーナと同じブルーベリー使用。これはベストパートナーになるはず。結果はんまかったです。が、ブルーベリーソースがさらっとして増量しただけな事態になりました。この組み合わせはお互いを引き上げも打ち消しもない、空気のような二人になるようです。

蜂!

ビタミーナの香りに誘われたのか、蜂が飛んできて全然離脱しませんでした。編集してるけど、実際は5分ほど逃げ回りました。最終的には蜂の話をきいて、彼の進む道を導き出してあげたので笑顔で手を振ってさよならしました。元気でな蜂。

じゃがりこたらこバター半生タイプ

なぜか明太ポテトサラダと表記されてます。誤植でしょう。セブンさんに報告しときます。

カップヌードルの赤いやつ

正式にはカップヌードル辛口 レッドシーフードヌードルだそうです。ビタミーナをみつけたセブンさんで、赤いもの探したらみつかったのでよく見ないで買いました。海のものと山のものはパートナーになるのハードルが高いのかもしれません。山賊おむずびも、海賊おむずびと別のものになってますしね。

カジュアルに飲めるハーブティー

なかなか魅力的にブラッシュアップされてる気がします。セミの声がすごすぎてほんとききとりずらくて微妙なビデヨですが、イヤホンヘッドホンならすこしは聴き取れるかもです。まぁ、あんまりがんばってきいてもそんな大事な話はいつもしてませんから、大丈夫ですマイフレンド。

0 件のコメント:

コメントを投稿