2016年6月25日土曜日

ブタメンBIG食べながらゼルダを話そっ


ブタメンBIG食べながらゼルダを話そう





ブレスオブザワンダーランドじゃない


ブレスオブザワンダーランド。なんかすでにスーファミとかセガのなにかで出てたっぽい名前です。夢幻の砂時計の時は発売直前まで「ファントムアワーグラス」でしたから、これの名前も邦題がつくかもしれません。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド


ブレスオブザワイルドです、和訳すると「未開の生命」あたりになりましょうかね。ひっそりとその正体を隠しているなにものかをめぐる物語になりそうです。わくわくします。この、ストレートに最終的な何かがタイトルに来るのははじめてじゃないでしょうか。それは、転生しつつある封印されし者なんでしょうか。それとも「野生の息吹」とかかな。勢いのある若々しい響きです。

たまごのサラダ


ついに復活したのです。いえ、全国では売られていたんです。僕の通うセブン各店さんで取り扱いが中止になっていただけなんです。需要がないのか。ここでも僕の好物は廃盤の法則が適用なのかとどきどきしていたものでした。おかえりたまごサラダさん。んまいです。ちょっとウエッティーというかジューシーすぎる気がします。もうちょいドライでもいいですよ。でも、んまいです。


ブタメンといえばトッピング。今回はBIGというだけあってトッピングの見積もりを間違えました。結局、ブタメンの面を1/4削って具が入るようにせざるをえませんでした。どうしてこうなった。BIGの何に恥じない麺の量でしたよ奥さん。もちろん除外した麺はあとでめんつゆで食べましたが、ビデヨファイルが無かった案件ということでよろしくお願いしまうす。いやピッグ。


ゼルダの時系列妄想


いまだけ楽しめるゼルダ時系列妄想です。発売されたら、もうその日のうちにどういうわけかクリアしたひとが現れてネットにあらわれるんです。そして、妄想祭りはおわりだ。との掛け声でおひらきです。いまだけなんですよ。この時系列まつりを楽しめるのは。存分に妄想してこのひとときを味わいましょうよ。ブタメンとともにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿