2017年12月10日日曜日

フライパンいらず 野菜炒めのまんま


フライパンいらず 野菜炒めのまんま


小声ぎみなのでヘッドホン持参でご視聴いただければ。


サッポロ一番んまい


寒くなると食べてしまいます。サッポロ一番さん。備蓄ができていつでも食べれるコンビニエンス性は色褪せない魅力です。その前にコンビニでの出来事を。


めんたいまんの感想をおしえていただく


めんたいまんが売り切れだったんです。店員さんが最後の一個を食べたそうで、感想を聞かせていただけました。マーケティングに熱心です。そんなのきいたら次回はぜひ食べたくなりまうす。

ゴミ箱はお店の親切


後日、今後はお湯のポットの出口にゴミ箱が配置されました。お店の方が常にゴミ箱の中をクリアしている証拠。それでこそお客さんは気持ちよく利用できます。一定のエリアのものがたくさんある場合、レトロゲームの倉庫番がとくいな人はさくっと配置換えをしてお湯を使えるんでしょう。ぜひ倉庫番をまたプレイしようと思いました。

野菜炒めには野菜がたくさん必要


野菜の中でもやっぱモヤシは鮮度が大事です。モヤシの中はほぼ水ですからね。フレッシュな水を食べたいじゃないですか。でも、それだけの野菜を病気で休んでいるときや夜中に用意しようと思ってもけっこうハードル高いです。

野菜炒めのまんまならフライパンいらず


そこで味覚糖さんの野菜炒めのまんま。これがあれば野菜の準備が不要です。サクサクたべられますし、あるていど備蓄もききます。ぜひこれを棚やカバンに忍ばせて現代人の最も恐れる野菜不足に対抗しようじゃないですか。

葉っぱより芯っぽい色だけど十分な量


ちょっとお湯すくなすぎたようで、若干塩辛かったですが、つるつるサクサクしてんまあkったです。最後にはスープで戻った野菜炒めのまんまはシャキシャキ感も満喫させてくれました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    いつも楽しく拝見しています。
    今日、初めてコロッケのまんまを食べてスゴく美味しいかっまので、次は野菜炒めいってみたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      まんまのシリーズの再現度たいへんなものですよねぇ。

      削除