2019年11月17日日曜日

ちょっと三景園で甘酒、んまい



ちょっと三景園で甘酒、んまい / Autumn walk in the Sankeien at the Hiroshima Airport area,Hot amazake is yummy.
(ビデヨは11/17 19時パブリッシュです)


三景園のWebサイトはなかなかなつかしい感じだし、2019/11/17時点でhttpなのでもしかしたら色々な事業者さんから営業の話が入ってるかもしれませんので、URLも変わってしまうかもしれませんけど、僕はビルダーで作った手作りサイトも好きですし、今はこれしかありませんのでリンクしておきます。場所はこちら。




広島空港第二駐車場からの道


三景園には車で入れそうな道がありますが、身障者専用駐車場となってるようですので車で入らないようにご注意を。広島空港の駐車場はいっぱいですから。


瀬戸内海をイメージした海エリア


鯉にきをとられた瞬間だそう。


鯉がバエる


せっかく鯉がバエるのに、おじさんがじゃまと思っていた時につい撮影されたという一枚。ついも2度続くと鯉。いや故意。


おじさんが邪魔なのでは


せっかくバエるのにおじさんが邪魔とのお言葉をいただく。

試しにおじさんぬき


なるほど、バエる。

試しにおじさんを小さくしてみる


まだマシではあると言われたものの、この距離感。なつかしい感じ。修学旅行のバスの運転手さんとかバスガイドさんを記念に写したあの頃を思い出します。

岩肌のコケが日差しをうけて


岩肌のコケはいいけど、老人の肌はいただけないとのこと。その差別はよくないと思いますが、いいたいことはわかります。

背中ならOK


なんと背後でパシャっと撮影。これならいいそうです。なるほど。

なるほどね


こうかい?こうかい?ほれ、撮って見なさい。こうかい?こうでしょ?ほら。


0 件のコメント:

コメントを投稿