2014年10月21日火曜日

[デレビ]イクミママのどうぶつドーナツ カエルくん


イクミママのどうぶつドーナツ カエルくん
この子たちはデフォルメフィギアとしても楽しめますが
実際にはおいしいドーナツです。様奥にひとつ残しておいてあげたら、めずらしく気になったようで、ショップカードをみたり、Webを見たいといってきたりしてました。
これ、なんかの時にギフトに使ったらええねぇとも言ってます。

ドーナツはフワフワした空気みたいな食感タイプではなく、ベーグルにすこし近いしっかりした存在感のあるタイプです。


ドーナツで温泉あそびしてたら、もっぱら温泉に行きたくなってきました。もちろんプライベートな露天風呂が希望です。家族風呂的な。そういえば10年ほどまえ、新勝寺温泉の竹やぶの中の露天風呂で泳ぎながら楽しんでいたら、カエルが茹でガエルになって浮いてるのに出会ったことがありました。あれはショックでしたが、カエル本人は身の危険を顧みず、気持ち良さそうな露天風呂にダイブしたくなったんでしょうねぇ。その表情はこころなしか満足げだったような気がしてます。

イクミママのWebをみた様奥は、カエルじゃなくてもっといろいろかわいいのがあるじゃん!なんでカエルにしてもろうたん!?と理不尽なことをおっしゃってます。

昔の記憶はほんと断片的。お顔を拝見しても思い出さないこともあるし、記憶がまざって数人が1人になってることもあります。薄情な気質と脳の劣化の相乗効果ですが、気がついてらっしゃるなら声をかけてもらいたいです。まるでアルツハイマーで介護されてるおじいちゃんが、たまに記憶が戻ってウっとくるみたいな気分じゃないかと思うんです。

でも、いろいろ忘れても、カエルのドーナツってかわいくて美味しかったなってことあるごとに思い出すんじゃないかと思います。露天風呂で平泳ぎしてる時とかね。いや、ほんとに温泉いきたいです。とりあえずバスクリンでしのいでおきます。沢山種類あるんで。

青年よ、達者でくらせ。ではでは、チャオだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿