2015年9月12日土曜日

ファミマさんのカフェフラッペを家でも飲みたい


ファミマさんのカフェフラッペを家でも飲みたい

去年だったかに鳥取のファミマ ベタ踏み坂店さんで飲んでいらいカフェフラッペのとりこになっています。
これ、ただ、毎回注文するたびにボタンに悩みますし、なにより家で飲めないのが残念です。なんとか家で飲めないかなぁと。

ファミマさんに立ち寄るたびにモミモミ

かわいい店員さんが揉みほぐしてくれることがあって、なんとなくうれしいのですが自分でモミモミしたいところ。そんでボタンおしてジャー。

んまこれ

甘さ×9 苦味×3 ほどのメリハリのきいた風味が大人ジャンキーっぽくて最高。なんとなくコーヒーパピコをイコライザーであげた感じが駄菓子感あっていい。

グリコさんのカフェオーレを凍らせる

これかな。家においておけて、どこのコンビニでも売ってて本格的っぽいのは。

プッチンプリン カフェオーレ でカラメル感プラスに期待

これ、このために開発されたんじゃないでしょうか。カフェオーレをカフェプラッペにする際に足りない甘さと苦さを加えた感じじゃないでしょうか。

文明の利器

これ文明の利器スティックがついてますよ奥さん。

いろいろありまして(ブログ早送り)

そんなこんなで。(編集で、ここにさしかかると、どうせ成功しないことを知ってる僕は萎えてしまい。ビデヨの仕上げに14日も足止めされてしまいました。)

これなんかまるでカイジが挑戦した「沼」の最後のクルーンのようです。出口を風の壁で失ったパチンコ玉がどんどん皿に溜まっていって、もう満員の東横線のような状態です。どこまで隙間うめるつもりですか。と叫びたいかったです。

カフェオーレシャーベット ザクザク

なかなかの再現です。んまい。ただ、ちょっとバロームクロスが足りない。あ、バロームクロスってのはスマホやメガネを拭くばかやろーなほど優れた布ではありません。おじさんにしかわからないのでOKです。

カラメルどこいった

これだけ見事に自己主張していたカラメルですが、食べると行方をくらませてしまいました。これはおいしく凍ったプリンでした。んまいです。

カフェオーレシャーベットにプッチンプリンカフェオーレシャーベットをミックス

なんと、まるでポスターカラーの白9に黒1入れるだけで、ほぼダークグレーになるような勢いでプリンになりました。プッチンプリンカフェオーレのカラメルを侵食したプッチンプリンシャーベットが、混ぜられたカフェオーレシャーベットをも侵食してしまいました。すごいですプッチンプリン。

またファミマさんに行きます

これでファミマさんに行く必然性がますます確固たるものになりました。先日は、このカフェフラッペのアイスをアイスクリームコーナーでみかけました。ファミマさん選択と集中ができまてます。アイスフラッペは冬も売ってるのも関心です。安心してせまりくる正月を迎えられます。じゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿