2018年10月10日水曜日

告白。ミントが好き 2018


告白。ミントが好き 2018




今年の夏は餅つきのない、じゃなくて落ち着きのない夏でしたよね。豪雨や台風で我が家も屋根(の一部)が吹っ飛んだりお知り合いの田んぼが流されたり、西日本ざーざーだけでなく長野県ゆれ、大阪府北部、口永良部島どかん、そして北海道のゆれ、各地の断水や停電。梅雨明け頃にはパブリッシュするなら9月頃かなとぼんやり思ってたんですが、いざ夏を迎えてみると「今年はそんな気分じゃないかな、告白。ミントが好き2018〜20とかでもいいかな」と思いつつありました。なのになんとなく打ち寄せるターコイズ色の波のようなミントファンピーポーの君たちからのそこはかとない空気。直接だったり、空気を読みながら間接的にだったり。「やい、おっさん!告ミン担当だろ!」という声なき声。日頃から鈍感力を鍛えるおじさんにも伝わるなにか。いつものことながら今後のことはわかりませんが、告ミンが秋の日常のひとつだと思って下さってるミントファンがいるなら、今年だけは日常のひとつをしとかないと。それに家にいっぱいになってるミントをなんとかしないと様奥からの被害をワイがうけてしまいます。これはいけません。やってミントいけません。はい。

告白。ミントが好き 2018


ガリガリ君リッチチョコミント

★★☆


チョコミントもこ

★☆☆


ショコラミントマカロンアイス

★☆☆


カナダドライミントザタンサン(またの名を ザサン)

☆☆☆


チョコミントクリスプ

★★☆


もちもちショコラチョコミント味

★☆☆


ルック2つのミント食べ比べ

☆☆☆


ジャイアントカプリコチョコミント味

★☆☆


チョコミントドリンク

★☆☆


龍角散ダイレクトスティックミント

★☆☆


ひとくちミントクランチチョコレート

☆☆☆


カントリーマアムチップスチョコミント

★☆☆


ルックミントアイスチョコレート

★☆☆



チョコミンティーケーキ

★☆☆


小枝チョコミント

☆☆☆


ロイズ生チョコレートモヒート

☆☆☆


ティーズティーミントジュレップレモンティー

★★☆


野菜生活100ライム・ミントミックス

☆☆☆



夏のうすやきカントリーマアム チョコミント

★★☆


コーヒーチョコミント

☆☆☆


スターバックス アイスミントモカ

☆☆☆


チョコミント氷バー

★★☆


モチクリームアイスチョコミント

★☆☆


コールマンズミントソース

☆☆☆


パフィットデザートチョコミント

★★☆


ココアワッフルコーンチョコミント

★★☆


サロンドルック ミントソルベ

★★☆


カントリーマアム超チョコミント

★★☆


コールドストーンクランチーチョコデイズ

★☆☆


小枝アイスミント

☆☆☆


練乳入りチョコミント氷

★☆☆





☆☆☆



どらソフトチョコミント

★★☆


ファミマベーカリーチョコミントパンケーキ

★★☆


プチパクベーカリーメロンパンチョコミント

★☆☆



デビルズチョコミントケーキ

★★☆


チョコミントクッキーシュー

☆☆☆


チョコミントフラッペバー

★★☆



チョコ&ミントプリン

★★☆



チョコミントわらび

★☆☆


チロルチョコミントビズ

★★☆



ダースミント

★★☆


サーティーワンアイスクリームチョコレート チョコレートミント

★☆☆



花畑牧場生キャラメルチョコミント

マイナス★(-1)


ジラスペアミント

★★★


ミントの香りお風呂せっけん

★★☆



ビデヨとブログ編集の知恵

何年も星を入力するのに時間がかかってました。なんでもっと早く気がつかなかったんでしょう。辞書登録すればよかったんです。さくさくです。
おかげで見積書作る時、98867☆☆☆円みたいなのが一瞬出現しました。それは驚きました。


あとがき


何も書いてないのにあとがきとはこれいかに。申し上げたいのはですね、ブツの差し入れ、情報の差し入れ(#teraminatoosieteageru)、リアクションいろいろくださったミントファンの皆さんと、今年も楽しい商品を販売くださったメーカー担当者の皆さんに3Q申し上げます。では、チャオ。


あとがき2 恒星日誌

TwitterさんのAPI仕様廃止で一時ホスト先が迷走した日誌は、現在従来のランダムアクセス(順番に選んでチェックする)と同時に、シーケンシャルアクセス(次々自動再生するリスト)も開設しました。パブリッシュが多いとコメントと評価はそれぞれのSNSの方が把握しやすいのでYouTube側日誌のそれはOFFにしてありますのでびっくりしないでください。それはそれ、これはこれです。今はね。次のビデヨ付きブログまでの間、恒星日誌でお会いしましょう。ほんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿