2015年7月17日金曜日

ユニークなお声がけをいただいております


ユニークなお声がけをいただいておりますが、それよりもキャンディーソーダはまーるいヤツが一番ラッキーなんだそうですよ。ちびっこ説。


録音につかったいるアプリは、iOS版の「PCM録音」です。なかなか高音質で録音できますし、録音開始までのレスポンスもいいので、とっさな記録には高い信頼感があります。

緑茶だけど麦茶と呼んでます

我が家で麦茶と呼んでいるのは、麦茶ではなく、カモミールやミントな場合がありますが、この日は緑茶です。でも、我が家では麦茶と呼んでいます。辛いものを食べるときもいいみたいです。

キンカン塗って股に塗って、いやまて

キンカンは暑さを蒸発させるのにも愛用してます。でも、それはただしい使い方ではないので、皆さんは用法用量を守ってくださいよ。

お声がけさんきゅうだチャオ

アンモニア臭とオヤジ臭がうまくブレンドされて、スーパーオヤジゴットスーパーオヤジ臭になりました。はやくシャワーをあびたいです。お声がけいただく皆さん、いつもありがとうございまうす。おっさんですのでご期待に添えないことが多いと多いますが、おっさんはそういう生き物ですのでこりずにご挨拶ください。あ、ご挨拶は「てらみなとさんこんにちは」とか「てらみなとさんあいしてる」くらいの短いやつで大丈夫ですのでね!

追記 2015/07/17

YouTubeのコメントの中に、この件がMOTHERでいうところのどせいさん事案であることに気づかせてくれるものがあった。まったく想像してなかった。通報なんかしなくてよかったと思った。いろいろな考えが聞けるインターネットはよいなと、ひさしぶりにあらためて気づく2015年梅雨であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿