2016年7月22日金曜日

Pokémon GOはじめ 尾道はポケスポットがいっぱい


Pokémon GO 尾道はポケスポットがいっぱい


イエローは30分で寝たおっさんでもできるのか


7月22日ポケモンgoの日本配信がはじまりました。かつてポケモンピカチューイエローを30分で睡眠してしまった僕にできるんでしょうか。

最初の3匹がみえたけど


最初の3匹がみえたんですが、気づけばフシギダネだけになってました。せっかちなポケモンたちです。ゼニゼニにしようか思ってましたが、フシギダネかわいいから歓迎です。

白いポケモンゲット


いつも見てくれてるキヌコちゃんからお手紙とてるてる坊主をゲット!ごきげんでポケモンマスターの旅にでました。

あちこちにいまくる尾道


おっさんも歩けばポケモンに当たるくらい密集しています。うほうほ。

おもしろいねぇ


気温もiPhoneも暑いので今日はこのへんにしときます。バッテリー用意しとかないと。あともしかして冷却用のなにかもいるかな。ではみなさんよい旅を。

おやつ時間の散歩
























ポケモンとりほうだいです。






まぁ職場のMacbook proの上にも遊びにくるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿