2014年10月7日火曜日

ビターオレンジショコラオノミチドック

Autumn of Chocolat Onomichi.
出張の朝、ちょうど日の出に出会えました。夜明け前の岡島の背後から登って来ると苦味と酸味とすこしスパイスの効いたショコラのような夜明けでした。


Autumn of Chocolat Onomichi.
台風一過で凪だったので、もしかしたらバルブ撮影したら湖畔のドックみたいだったかもしれないんですが三脚を持ってなかったので、打ち寄せるバブルを眺めるだけにしときました。

台風がくると衛星放送に障害がでる場合があると訊いた事があるんですが、この日ナビやレーダーが影響うけたというのが耳に入りました。てっきり台風の影響だと思ったんですが、ここ数日太陽の一万倍のフレアが発生だったようですね。でもめちゃ遠いから関係ないですね。でもCNNさんが太陽フレアで通信障害発生してると発表したらしいし、やっぱり風じゃなくて太陽なのかも。

太陽もビターなことをされますね。

Yacht Harbor of Onomichi
太陽と風と休憩しましたなんて書くと、風と緑と太陽とサンパーク日向を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿