2014年11月10日月曜日

[デレビ]コメントに興奮、とろ生ケーキプリン問い合わせ


コメントに興奮、とろ生ケーキプリン問い合わせ
電話は職場からしたんですが、音だけ録音してて絵が欲しかったので散歩がてら撮りました。撮影協力いただきました まめねこさんありがとうございます。


そもそもとろ生ケーキプリンがセブン以外にあるってことは考えにくいんです。モンテールさんの公式サイトにさえ発売中でも掲載されてなかった、おそらくはOEM的限定提供アイテムだったはずですから。
しかし、そこはそれMr.MAXさんなら何が起こるかわからない未知数なことろがあります。可能性は50%あると思いましたが、福山に向かうのが数日後になりそうだったので、いてもたってもいられず電話させていただきました。

やっぱないですよね。皆さんには、再度、再度、よくご理解いただきたいのです。

とろ生ケーキプリンと、とろ生カステラは別物なのです。スーパーなどに並んでいたらとろ生カステラだと考えていただいてほぼ間違いないですので、もしやというときはよーくパッケージを確認してみてください。

そして万が一、とろ生ケーキプリンだった場合には、Twitterのメンションか、LINEのTLへのコメント(トークじゃなくて)にてお知らせいただければウホホです。しかし、どんな情報でもありがたく拝見はさせていただいてます。お寄せ頂いております皆さんにお返事が出来ないと思いますが、この場を借りてありがとうございますとお伝えしておきます。

あと、Mr.MAXさんすばらしい対応ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿