2015年2月15日日曜日

あずきのチカラ と あっため隊で暖まる?


あずきのちからとあっため隊で暖まる?
レンジでチンしたらおいしそうすぎる香りと湯気に襲われます。
これで食欲を起こすなというのが無理です。たぶん2015年に入ってもっともあんまんが食べたくなる方法ランキングの上位に来るはずです。

様奥からのプレゼント。

机の上に置いてあったのですが、身に覚えがなく、もしやと様奥に訊いてみると
それ、あんたのじゃけ使いーや。
とのことでした。年度末のカミーユを労ってくれたようでありがたいです。それに別のものの購入もお許しが出たんですが、なにもかも寛容でドキがムネムネしてきます。


湯気でまくり

 やさしい様奥に手から汗をびっしりかきそうですが、それと同じくらいあずきのチカラは湯気がでまくりです。きっとこの湿度は早々に枯渇するのでしょう。もし乾いたら枕にしてもいいんですが、トーストに乗せたりからさわのたまごアイスにまぜて、クリームぜんざいパート2を作ったりしてたべられないでしょうかねぇ。


その階段は温泉でした

ホットスプリングですよ奥さん。露天風呂で目を閉じて あぁぁ と暖まってるのを想像してください。それです。それなんです。なんと気持ちがいいのでしょう。足湯や手湯もいいですが、これは衝撃です。背中にしか使ったことがなかった使い捨てカイロを、腹に張るのを覚えた時の衝撃の10倍以上の威力があります。効果を控えめにする例えはこのへんにしますが、なにしろ温泉です。温泉最高。露天風呂最高。


カメラに近すぎて何を撮っているのやら

クッティーあっため隊 温感ハンドクリームのアップをとっとこうとおもったんですが、歓談温泉でリラックスしてしまったので、なんか細かいことはどうでもいい感じに気分がふやけてしましました。商品名とか見切れてしまってます。

お魚

偶然白いお魚が現れました。でも、こんなとこにホクロが出来ていました!


象さんパオーン

指毛もしわも妙にリアルな象さんを醸し出してくれました。パオーン。


600円くらいの暖かさ

1500円くらいと思ってたんですが、レシートみるとお菓子の値段の込みでした。やはり600円くらいでは劇的な感じにはならないのかも。ただ、娘や様奥はほんわか温いとは言ってました。

駐車場で奥さんをランチに誘う

素敵な奥さんをみつけました。歩いてもそんなに逃げる様子もないので、すこし脈があるかもとアタックしてみましたが、誘い方がいけませんでした。

飛び立つ奥さんの姿は美しかったです。最後にこれを見せてくれるということは、次回は脈ありかもしれません。ちょっとガッチャマンのようにも見えます。すてきです。手の匂いがきつかったかもしれないので、次回は無臭でアタックしたいと思います。あと、吸い殻は持ち帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿