2015年8月9日日曜日

ネスカフェアプリ1回の当選で届くキットカットの量を検証


ネスカフェアプリ1回の当選で届くキットカットの量を検証
前回、届いた量が微妙でビーコンとアプリでの当選1回で届くキットカットの単位がぼんやりしたまま終わっていましたが、ついにあきらかになります。
コメントにあったネスレさんの名誉の為に、というのがグっときました。そりゃそうです。ぼんやりしたままでは担当者の皆さんもモヤモヤしてらっしゃるでしょう。


ネスカフェアンバサダーとビーコンで飲むたびに当選ルーレット

バリスタ使うとキットカットが届く?でもお伝えしましたが、ネスカフェアンバサダーになったあと、ネスカフェバリスタにビーコンを取り付けて、スマホで「ネスカフェアプリ」を起動してコーヒーをいれると、ルーレットがまわって当選したりします。当選するとキットカットが次回のアンバサダー定期便で届くという仕組みがあります。


セコチンメモを確認

これまでアプリで当選して FBシェアした数と、届いた数を記録したモニュメントを持ってきて確認。

人間かたまる。

編集でカットしてますが、1分くらいはかたまってたと思います。理解しがたい光景がひろがると人間ほんとに固まるのだということを実体験できました。


人がダメになる瞬間

あまりにもガッポガッポくると、人間ここまで感じ悪い笑い方をするものななのかと思うと恐ろしいです。なにも可笑しくないのに、ガッポガッポと濡れ手に粟なだけで、欲望中枢が刺激されると笑うということなのでしょう。ダメにこわれていってる人をみた家族からは、過去最高に感じワルイと評されました。

信じがたい量

どうやら、アプリ1回の当選で、ミニ袋3つ入りの標準サイズキットカットが届くという結論のようです。今回も3ヶ月毎の発送日予定を早めたんです。ちょうど1月毎に届いている感じになっています。その変更処理当日から以降の当選は記録されていますが、次回の配送になるはずなので、感じとしてはアプリで当選してシェアした物は全て届いている印象をうける量でした。


キットカット屋でもはじめますか

職場の第2冷蔵庫の中にある数段の棚のうち、ある一段はキットカットでいっぱいになり、それでもあふれるほどです。そうだ、これだけあるなら家族が食べるたびにアンバサダー貯金箱にお金を入れてもらうようにしたら、次の注文をさらにたくさん飲むことができるから、もっと当たるんじゃじゃいかとキットカット投機に目覚めました。キットカットが欲しいならキットカットを注文したほうがお得だと思うかもしれませんが、たぶん、圧倒的にアプリで当てたほうが得だと思います。様奥が「もっとキットカット増やして誰が食べるん。食べきれないお菓子増やしてお得なん?」と、見えざる真実をつきつけてくれました。しかも、ルーレットという運否天賦にかかった高リスクな投機でした。


ミルキーフランスフローズン

僕は気にいると飽きるほど浴びるほど堪能して、一生分味わって満足したら欲望を釈放するというディザイアスタイルを採用しています。ことしの夏はチョコを食べすぎてちょっと胃もたれし、反動でそうめんを食べすぎました。もちろん食傷気味になります。そんな時の救世主ミルキーフランスを、冷凍して食べることにしました。ワクワクです。冷やしている間、あつい外を歩いていたら白日夢をみたのです。それは、ピノを挟んだミルキーフランスフローズンでした。


ミルキーピノフランスフローズン略してピノキーフランス

それはんまそう。想像以上にんまそうな予感ktkr!です。パン屋さんの冷凍ショーケースにずらっと並んでいてほしいですが、パン屋さんにそんな設備はないです。ミルキーフランスのイノベーションに立ち会えたことを光栄に思います。見た目だけクールなピノキーフランスと次にあうのは80年後くらいだと思うので、そのときまで元気で!


キャラメルラテブライトでお茶を濁す

イノベーションがそんな簡単にころがってるはずがありません。まして白日夢でなんて世の中甘くみすぎです。甘すぎるおじさんに太刀打ちできる甘さをコーヒーに追加するならキャラメルラテブライトがいいです。はぁ。ふつうに食べたらよかった。だいたい冷凍したミルキーフランスがいけません。考えればわかることですが、コントロールを失った湿気が食感をだいなしにし、ピノがミルククリームを否定してました。消沈した おっさんをキャラメルラテがいやしてくれました。


熱中症予防に水分をとってキットカットを当てます

残念な朝食になりましたが、今日もあつい日が続きます。熱中症にならないために家でも職場でもバリスタ君をブーンとフル稼働させて、結果キットカットで冷蔵をいっぱいにし、最終的にキットカット専用冷蔵庫を買おうと思います。食べきれないキットカットをヤフオクで売れば冷蔵庫くらい買えそうな気がします。だってキットカットはサクっとおいしいんですから。あ、どんくらいおいしかったか確認してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿