2016年5月5日木曜日

とろ生デジオ000.5 エアフォン通話 GW2016


起こさないでください、掃除はしなくていいです。
あたた、デジオの前半と後半の間に入れてるジングルの場所間違えてておかしくなってることに気づきました。ジングルの後もホテルの中です。ドリンクを。っていうだけですが。その後からいきなり世羅です。

とろ生デジオへの投稿はこのボタンから

はっ おはベンチ

GW中の出来事をチェック。

しかし、画面が反射して木がよく見える。


帰りに高速降りて寄った、道の駅世羅のメロンパン


見事なまでのライトな存在感


酒まんじゅうバリのイースト菌のかほりの中に、シャービックメロン味のクリーム。ある程度の衝撃。

尾道道から山陽自動車道を福山西で降りたので尾道大橋の夕焼けが見えた。

立ち寄ったダイレックスの入り口で、ガチャガチャに心奪われたお子さんを見て、未知との遭遇を思い出しました。したいよね。大人になったら好きなだけ回せるよ。楽しみじゃね。

ということで、2016年のGW、人多すぎな尾道を旅人の皆さんに任せてちょっとお出かけしたブログ&デジオでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿