2016年10月31日月曜日

喫茶ロス最後の1時間


本通りで35年営業してらした喫茶ロスの最後の1時間にいってきました。ここからは店内の雰囲気を感じながらご覧いただくために次の音声を再生しながらすすめてください。


このスプーンにもお疲れ様でしたと伝えました。たくさんの人の人生のひとときをみてきたテーブルもシワシワのおじいちゃんのようにいとおしいでしょ。


ではここで店内の落書き僕ランキングベスト3をお届けします。

3位 落書きにしては大作すぎる風景画

書こうと思うでしょうか。この画力。鳥の視点からの尾道大橋の様子が雄大でした。

2位 犬ばっかり


願いが叶わなかった悔しさの丈をぶつけたエモーショナルな落書きが、別の人を微笑ませてくれてました。

1位 じゅんこ今夜どうするん?

 
きちんとラインに沿って書かれた小さな言葉からは、一途なキモチが感じられます。とどいたメッセージなのか届かないメッセージなのかも想像してムネアツにさせていただけました。

最後のカレー

ファンの多かったロスのカレー。ルウも余すところなく注いでくれました。ありがとうございました。yummyでした。


最後の日もいつもと同じ、そこがとても尾道らしかった。
記憶にしっかり刻んであとにしました。長い間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿