2017年10月4日水曜日

コロッケのまんまでシーサイドランチしてこ


コロッケのまんまでシーサイドランチしてこ


たくさんのお客さんを収容したホストの移転で2日間缶詰だったおじさんです。48時間で8時間ほどの睡眠は眠気よりも妙なハイテンションや奇怪な言動に結びつきますそうろう。


コロッケ買った


いま作ってる途中のビデヨは2.5本ほどあるんですが、それとは関係なくまわしてしまいました。だってさ、リモ茶友達はお忙しいのか声かけてもスルーだし、様奥に写真展行こうといってもスルーですよ。ではと通りがかりのお知り合いに声かけても「化粧してないから」ととりあってくれないわけですよ。写真展いくのに化粧いるのかと。そうなったら海辺でコロッケ食べろっていうご先祖からの指示じゃないですか。

潮風をトッピングにもぐもぐるコロッケんまいです。

コロッケのまんま はグミじゃなかった


ご先祖様ありがとう僕にともだちをくれて、コロッケのまんまにあわせてくれて。味覚糖さんのロゴから開封するまでグミだと思ってましたよ。ちがうじゃないですか。ほんとにリアルな蝋細工のようなミニコロッケです。スナック菓子だからいつでも食べられる。台風に備えて常備しておきたいじゃないですか。サクサクでんまいよラスカル。

コロッケパンはソースパン


ソースパンっていうと通常はソースを作るための小型ん鍋なんですが、ソースだらけのパンはなんといえばいいのかわからないのでソースパンと呼ばせてもらいます。コロッケの味は秋の空のように移り気ででたり消えたりですがそれがコロッケパン。んまいです。これにコロッケのまんまをサンドしたらパンの食感とコントラストがありすぎて、ただのスナック菓子に変貌しましたよ。まるでラーの鏡じゃないかコロッケパン。

オリーブオイルと水でふやかしてチン


チンしたのがいけなかったのか水分が飛んでカリっと仕上がりました。入れ歯だと噛めないかもしれませんがポリグリップがあれば大丈夫かも。あたたかいコロッケのまんまはそれなりにんまいです。


スープにを染み込ませて


カップヌードルにダンクしました。革命を起こすのはいつのよもジャンヌダンクです。これはほんとにコロッケ感が強まりました。こうなったらカップヌードル味のコロッケを発売してほしいです日清さん。謎肉以上に謎のフードかもしれませんがいけるはずです。んまいです。ごちそうさまらんち会長。

さ、満足したことだし仕事も一段落したし、今日は寝るます。

0 件のコメント:

コメントを投稿