2014年12月26日金曜日

あおぞら写真部 ハッピートイカメラ支部 おひろめ会の支度

今回で9回目になるあおぞら写真部 ハッピートイカメラ支部 おひろめ会の支度の集まりに参加してきました。
新規参加の方もいらしたようで支度しながら、いろいろな写真をみさせていただき新鮮な気分になりました。

支度といってもそこはそれ、ゆるゆるのあおぞら写真部ですから、iPhoneの話やMVNOの話、就職先の話題など脱線しながらひとときをすごしました。最後にはみんなでアイスもなかを頂いてフィニッシュ。んまかったです。おひろめ会は以下のとおり、尾道を散歩される方は立ち寄ってアイスもなか食べながら見物してください。


期間●2014年12月27日~2月2日まで
休み●火曜日
問い合わせ●FBイベントページ

場所●てづくりアイスのからさわ
テーマ●自由
その他●L版
展示作品数●何十枚か
あおぞら写真部


0 件のコメント:

コメントを投稿