2015年7月7日火曜日

チキンラーメンのスナック菓子


チキンラーメンのスナック菓子
焼きチキンボーナストラックボツ動画です。1年前に様奥と娘のプレビューで散々蛇足だ、いらないと言われカットとなったものです。様奥は、退屈だから、 画面のまわりをヒヨコちゃんが踊るのとか入れろとかいって、娘はこの蛇足感にそんな映像効果いれたらほんと誰得だわと口論に。

家庭円満のために当時はカットしました。というか、口論が原因で本編のパブリッシュが1年おくれたんです。
チキンラーメンのビデオを探すつもりはなかったんですが、なんだったか、まだパブリッシュしてないビデオがあると教えていただいたので探してたら、何を探してるかわからなくなって、チキンラーメンのが発掘されました。

今回も家庭内プレビューすると、パブリッシュの価値なしというか逆に時間の無駄という高評価をいただいたんです。でも、娘がもうめんどくさいから早くすませてしまえというじゃないですか。そうすることにしました。

揺れる車内

すごい揺れます。この汽車というか 牽引車というか。シルバーの皆さんも あわわー と叫んでらっしゃいました。

ダブルで怒られる

すぐ前にお座りの汽車の神は、バックミラーで僕を確認してわざわざ車内アナウンスで注意されましたよ。すぐそこなんだから窓から言ってくれてもいいと思いませんか?なんて思う間もなく様奥からも注意のイカズチが落ちました。

ぼくはしょんぼりと、ゆれゆれの車内でノンアルコール。ノンドリンクでほろ酔い気分を楽しめました。おとくでした。すいません、みなさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿