2015年7月9日木曜日

ハエとマッドマックスとミルキーフランスな昼休憩


ハエとマッドマックスとミルキーフランスな昼休憩を舞空術ビデヨ仕立てにしました。



マッドマックスがすごすぎた。

僕は、映画をみると軽く感想を書いたりしてますが、マッドマックスを観てからずっと書けないでいました。なんというか整然と並んだ文字では、あの躍動感は言い表せないと思って。そこでビデヨで語ればいいかとも思っていたんですが、どうもスタジオステッピーでは躍動感がすこし弱いというかゼロです。

駅前の躍動感

このお店ではありませんが、そういえば数日前にみたハエのサバイバルな生命力を思い出し、じゃもうただパンを躍動的に食べるビデヨにしようと思ったのですがミルキーフランスが売り切れです。パブロフのハエ効果も思い出しどうしても買いたくなったので、もうその様子を撮ってしまえばいいやと思いました。

海岸通りの躍動感

ところが次々に売り切れです。ここにはほぼ確実にあるのに、なぜ今日に限って無いのでしょうか。ミルキーフランスを加えたまま疾走するビデヨでマッドマックスの躍動感を記録しておきたいてらみなとさんにも展開が読めなくなりました。

スナック桜の躍動感

舞空術で飛び続ける僕の気もそろそろエネルギー切れですし、どこをさまよっているのか正直迷子です。

ポプラさんの躍動感

ここになかったら探索範囲を南北にも拡大しなければなりません。そうなると昼休憩がマッドにマックス化します。なんとかミルキーフランスあってほしいです。

ウルトラマンエースの躍動感

尾道の隣町 福山を舞台にスタートしたウルトラマンエースは退役後、尾道の本通りにいます。ウルトラの魔法が利いたのかミルキーフランスをゲットした喜びで、くわえて疾走することなんてすっかり忘れています。

後ろ指さされ躍動感

これはCGなので実際にはそこには居ないと思うのですが、通行人の皆さんの迫真の演技が冴え渡っています。ありがとうございました。

子供たちの願いの躍動感

尾道の本通りは夏休みに入ってもずっと七夕で願いを叶えたい世界のチルドレンには魅了です。叶うチャンスが長い気がします。たぶん。

石畳の躍動感

うぉぉ

ひきつった躍動感

おいおい

躍動感もういい

とめて。

おじさんには躍動感は似合わない

まったり食べるランチタイムです。もうとうぶん躍動感はいいかな。おなかいっぱいです。でも家庭内プレビューでいつもダメ出しをする様奥が、黙って最後までご覧になって、すごいな。自撮りも次世代になったもんだ。とつぶやかれ、これといった指摘もありませんでした。そればかりか、これからもずっとこの躍動感でグラノラとか食べたらいいんじゃない?とかおっしゃいました。七夕の神様、様奥にもうすこし理解されますように。宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿