2018年11月14日水曜日

スモアタルト@セブンイレブンんまい



スモアタルト@セブンイレブンんまい




日誌ロング的なブログなのであまり書くことないんですが。エントリがないと寂しいので書きます。ワンスモア、それはカナダで有名なマシュマロとチョコのおかし。もっとほしくなるのでワンスモアからスモア。

スモアタルトはセブンさんのパンコーナーにある


ハンドバッグにしたらいいようなビジュアルです。セーターになってもあったかそうです。ちなみにスモアタルトはあったかくも冷やくもない常温商品です。


まるであのピザ


チョコレートチャンクピザじゃないですか?あれはマシュマロの弾力やチョコのぬっとり感が加熱で溶けてよわまっていると思うんですが、スモアタルトはちがいます。弾力もぬっとり食感も完璧です、常温ですから。

落ち葉で食べる様子を


落ち葉と食べる様子のどっちもおさえようとすると、地面にねそべって食べるかドローンで上から映すしかありません。しかし、この方法なら同時におさえられます。しかもスモアタルトんまい。

加熱ではやはり魅力半減


ボーイススカウトやキャンプの楽しみといえばマシュマロファイヤーですが、これはやはりマシュマロのポテンシャルが半減します。このまま加熱すると最後にはチョコレートドリンクになってしまいます。ちょうどいいところで加熱をやめてほんのりとけたあったかいスモアタルトは10回に1回くらい楽しんでもよさそうです。とにかくスモアタルトんまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿